カテゴリー
----------------------------

日焼けしたくないなら飲んどきましょ♪
ホワイトヴェール日焼け止めサプリで一番人気!
http://www.turbotaxdownload.net/

----------------------------

50代におすすめ!進化したオールインワンジェル人気ランキング!
http://www.boyattractions.com/

----------------------------

ホームセンターにGOGO

2017/04/07

今日の午前中はひとまず、ホームセンターにお買いものに。

なんせ、カード仲間様限定の5百分比オフのはがきが届いたから日用ものを買いに行ってきました。

それでは、預貯金がなくなりかけだったから食器専門洗剤のジャンボ容積と、納戸のにおいが気になったから消臭の置き形状ファブリーズ。

それと、、網戸の汚れが気になっていたから網戸ワイパー、ベランダの蚊が多すぎるから虫コナーズの4箇条をゲット。

なんか生活感多彩ですなぁ…。笑

帰宅してすぐさま虫コナーズを物干し竿にぶら下げて、納戸にファブリーズを置いたよ。

ファブリーズはCMみたいに軽井沢のにおい〜まではいかなかったけど、ムワンとした臭さからは快適なフィーリングになったから買って良かった〜

虫コナーズの効果は未だに思い付かね。

網戸クリーニングは・・・買ったのはいいけど面倒くさいから今日はやらんとこーっと!

あしたか明後日には必ず引き上げるぞ!

炭酸ツアーで美肌に!

2017/04/06

現在、炭酸プログラムにはまっています!

肌荒れで悩んでいるヒューマンにはどうしても使ってみてほしいだ。

炭酸プログラムにはさまざまな美肌効果があると言われています。

僕はとりわけ、赤みがかった顔つきが白くなったのがうれしかったです。

一体全体美貌白になれます。

ほかにも、小顔つき影響やしわ、たるみ解消、面皰や面皰跡の対策にも効果的なようです!

炭酸プログラムの良いところは、自分で簡単に焼けることです。

自作すれば、安くて安心なプログラムを手に入れられます!

私の場合は、1回分が50円程だ。

余分な化学元凶が含まれないので、皮膚が柔いヒューマンや元凶に粘りたいヒューマンにはお勧めです!

白い狭苦しい星や中くらいの星や大きめの星が集まっていて

2017/03/31

紺色のトートバッグの上っ面に、白い色調の小さかったり少し大きかったり講じるお星ちゃんが一面に描かれておるすてきなのがありました。

悪い星や中くらいの星やふと大きめの星があるんですよ。

それらの星ぼしがすごくのほほんと丸く集まった状態に描かれていらっしゃる。

星ぼしの間はそれほどつまってはいなくて、ちょうどいいくらいの隙間まが開いていますね。

ですから星がぎゅうぎゅうという感じはしなくてゆったりしている知覚があって、それがいい感じなんですよね。

そこに斜めに書き込みボディで白い色調の英文が書かれています。

その文のすぐ下におけるまさか大きめの白い星が形として効いていますね。

むかつく時折、オリジナル!

2017/03/24

自分、ふところが好きなのですが結構愛するものが見つからないんです。

フィーリングや鞄、行先などで変えたりはしているのですが、どうもしっくりしたものが見つからない。

カードが20枚ほど入り、小銭書き入れが見やすく几帳が付いているといったなお良し。

ふところとテレフォンだけで出掛けることもあるので、出来ればコンパクトなシステム。

長財布だとなおいい。

几帳財布はプラスで、最初万円表示の財布が一つあると理想!

・・・勿論、売っていません。

ある程度条件を満たしていても、小銭書き入れが小さく使いにくかったり、厚すぎて保ちにくかったり。

なら、いっそ作ってしまおうか?

と。

今は型紙の作成中ですが、単純なつくりのものでもある程度難しそう。

はじめは簡単なカタチから養成かな?としてある。

何事もシンプルに スキンケア

2017/03/18

メークアップ水の次は「馬油」だ。

これはある日デパートへ行ったときに馬油公正みたいなのをやっていて、その日は興味を持つまでもなくパンフだけをもらって帰りました。

ですが、うわさウェブサイトで調べてみると馬油の効果にたまげたのでした。

老若男女問わずこれ程昔からみんなが使っている優れ品物だったは。

次の日に早速購入しました。

またこれもトライアンドエラーの上たどりついた馬油の用法だ。

1.洗浄後者、いまだに表情がちょっと湿っていらっしゃる状態で馬油を附ける。

2.自作メークアップ水をがっちりつける。

ばしゃばしゃつける。

時間があるときはコットン内容。

3.更に馬油でふたをする。

こういう馬油→メークアップ水→馬油のサンドイッチ手段がこちらにとっては一番でした。

こういうスキンケアになってから、シンプルって嬉しいと思い、スキンケア以外でもシンプルな生活を心がけるようにしています。

そうして特に、お財布にとっても容易いだ。

超、超ビギナー

2017/03/13

最近フランスを旅してから徹頭徹尾はまってしまったあたい。

昔からフランス人の生涯や意見に同感を持っていたこともあったのと、周遊自体が全然よかったのでテレビでフランス特集をやっているものがあれば欠かさず見ている今日この頃なのです。

と共にフランス語を始めました(内フラ語)。

フラ語は余程の新人。

「ボンジュール」という「メルシー」だけで周遊時は乗り切ったのです。

が、帰省してやっぱり旅行するならその国のワードを知っておいたほうがいいと痛感したので、持ち越し何時になるかわからないフランス旅行のためにフラ語を始めました。

今はできるだけNHKラジオの「ラジオでフランス語」というNHKテレビの「テレビでフランス語」をひたすら見て聞いてる四六時中だ。

できるだけ聞いて、家でボツボツ言ってみて・・・

亀の階段だけど、ひとつひとつ手掛けるぞ。

それって魔術?

2017/03/02

暑いのに、熱い方のラーメンが美味しく感じたのが過日。

それ以来、漠然と飯に温かい物を追加するようになりました。

断然味噌汁!

なぜだか味噌汁が最近とても旨いって感じるんです!

塩を要求してんでしょうかね?

よくわからないけど、さっそく味噌汁です。

しかも、これもかっ!

って位の具沢山のパーソンを作ってます。

色んな野菜を無理なく食べれちゃうので、スムーズかなって思います。

何にも考えないで、甚だしく適当にドカドカって野菜を注入行うんですけどね。

味噌マジックなんですかねー。

なんでもうまい考えがしちゃいます。

未だに食欲は少なめですけど、薄々健康的な気分です。

猫の爪切り

2017/03/01

お盆が過ぎて、4お日様が経ちました。

お盆が過ぎてから、僅か涼しくなったような気がします。

数日前までは、夕暮れに窓を開けても湿った熱風しか入って来ませんでしたが、今日は気持ち良い風の音が入ってくる。

コオロギやウマオイやスズムシなどの秋の虫の金切声も聞こえます。

夕立が降ったおかげで、夜は涼しくなったのかもしれません。

今日は、日中に猫の爪を切りました。

猫はいつも爪を切られるのを嫌がります。

性分用の爪切りで血管を切らないように注意して切りました。

院内飼いなので、1か月に1回爪を切らないといけません。

野生の猫は、爪切りをしなくても、木登りなどの生活で爪が伸びません。

益々涼しくなったら猫に読み込みをつけてウォーキングに連れて行きたいだ。

ふる里で観光する?

2017/02/22

ウィークエンドのお休みに、仲良しという車で遠出するつもりです。

が、台風が近づいているとのこと。

何もウィークエンドにかけて台風が来なくてもいいのに、いじわるですね。

仲良したちと相談して、今はいまだに行くつもりではいますが、きちんと雨風が酷くなってきたなら解除にしようかって話しています。

けれどもこのまま建物におけるのも悔しいので、近場でどこかに行けないかなぁと思ってもいます。

但し田園でどこに出向く?

となると、すぐには答えられないのですよね。

けれども逆に、県内外から見物に来る人も大勢いるわけです。

考えてみると、地元の名勝って押しなべて行ったことのない俺。

光線台下暗しなのかも知れません。

週末、田園廻りも良いなと願い始めました。

血度合いから綺麗になる。

2017/02/14

血位から綺麗になる為に頑張っています。

頑張っていると言っても、あまり大変なことではありませんけど。

ランチタイムは一層生の野菜をモリモリ食べます。キャベツ、キュウリ、トマト。

中でもトマトは四六時中食べていらっしゃる。所帯菜園でスモールトマトを生産しているので、それを四六時中実益行なう。

トマトはUVを浴びたお肌にも効くので、頑張っています。

そうしたらすまし汁や優しい野菜。そうして玄米ごはんだ。

二度とこれだけでも腹一杯になります。

そうして薬味はなるべく高価なものを使うようとしていらっしゃる。

ダメージをよく感じないで痩せますね。

四六時中イキイキ過ごしたいな。