‘2017/04’ カテゴリーのアーカイブ

さらに使っていたシャワーが…

2017/04/27

十数年使っていた、シャワーの見つかるパートが、壊れてしまいました。

長くずっと使っていたので、まだまだ残念だったのですが、そのシャワーのがたいにあうものを買いに行きました。

そうして、お店で同じくらいのがたいのものを見つけ、備える部分のがたいも確認して、良いシャワーの起こるパートが見つかりました。

買って、家に帰ってさっそく取り付けてみると、風向きががらりといった変わってやる気もスッキリして、すごくセキュリティーしました。

前のシャワーとトーンが全然違うから、果てしなくフレッシュでした。

手早く買いに行けて、備える事が出来て良かったです。

美容という健康のための新クセ

2017/04/23

30代を超えて、スタイルのゆるみが気になってきました。

ウエイトは変わってないけど、スタイルは確実に変わっているような。。。

そこで、近頃ジムに泳ぎに行き始めました!

ゆったり泳ぐため有酸素運動として基本新陳代謝が挙がる→スタイルGETにも健康にもビューティーにもいいよ!

と聞いたことがあったので。

も、あまりストイックにこなせる気がしないので給料料のなるクラブではなく、1回500円の民衆ジム。

住宅から最寄の民衆ジムを探したのですが、誠にそこまで自転車で半。

クラブにたどり着く間には疲れきっているため、ジムでは泳ぐどころかあるくことがメインでもうリハビリのようです(笑)

も、水に浸かって働くのは純粋に気持ちがいいし、行き帰りの自転車で満足動きになっているので、これはこれで有効かな〜

アナといったスノーのクイーンを見た!

2017/04/14

近辺がアナというスノーのクィーンのブルーレイを購入したとのことで、すぐさまその近辺にブルーレイを借りて観てみました☆

さくさく対談は結び付くし、図形やCGもとっても小綺麗。氷やスノーのクリスタルのスピード感とある良い掲示はお見事でした。

上アナといったスノーのクィーンといったら入れ込み歌。

アナの『生まれてやっと』は神田沙也加ちゃんの好ましくも増加のある歌声が素晴らしかった!

『Let it go』の伴奏が流れてきたときは「来た来た〜!」という年甲斐もなく喜んでしまいました。

松たか子ちゃんって歌お利口ですよね。

聞き惚れてしまいました。

歌というフィルム美貌、そして拍子良くすすむ対談に、久々に楽しめたDVDでした。

ホームセンターにGOGO

2017/04/07

今日の午前中はひとまず、ホームセンターにお買いものに。

なんせ、カード仲間様限定の5百分比オフのはがきが届いたから日用ものを買いに行ってきました。

それでは、預貯金がなくなりかけだったから食器専門洗剤のジャンボ容積と、納戸のにおいが気になったから消臭の置き形状ファブリーズ。

それと、、網戸の汚れが気になっていたから網戸ワイパー、ベランダの蚊が多すぎるから虫コナーズの4箇条をゲット。

なんか生活感多彩ですなぁ…。笑

帰宅してすぐさま虫コナーズを物干し竿にぶら下げて、納戸にファブリーズを置いたよ。

ファブリーズはCMみたいに軽井沢のにおい〜まではいかなかったけど、ムワンとした臭さからは快適なフィーリングになったから買って良かった〜

虫コナーズの効果は未だに思い付かね。

網戸クリーニングは・・・買ったのはいいけど面倒くさいから今日はやらんとこーっと!

あしたか明後日には必ず引き上げるぞ!

炭酸ツアーで美肌に!

2017/04/06

現在、炭酸プログラムにはまっています!

肌荒れで悩んでいるヒューマンにはどうしても使ってみてほしいだ。

炭酸プログラムにはさまざまな美肌効果があると言われています。

僕はとりわけ、赤みがかった顔つきが白くなったのがうれしかったです。

一体全体美貌白になれます。

ほかにも、小顔つき影響やしわ、たるみ解消、面皰や面皰跡の対策にも効果的なようです!

炭酸プログラムの良いところは、自分で簡単に焼けることです。

自作すれば、安くて安心なプログラムを手に入れられます!

私の場合は、1回分が50円程だ。

余分な化学元凶が含まれないので、皮膚が柔いヒューマンや元凶に粘りたいヒューマンにはお勧めです!

Bookmarks