‘2017/02’ カテゴリーのアーカイブ

ふる里で観光する?

2017/02/22

ウィークエンドのお休みに、仲良しという車で遠出するつもりです。

が、台風が近づいているとのこと。

何もウィークエンドにかけて台風が来なくてもいいのに、いじわるですね。

仲良したちと相談して、今はいまだに行くつもりではいますが、きちんと雨風が酷くなってきたなら解除にしようかって話しています。

けれどもこのまま建物におけるのも悔しいので、近場でどこかに行けないかなぁと思ってもいます。

但し田園でどこに出向く?

となると、すぐには答えられないのですよね。

けれども逆に、県内外から見物に来る人も大勢いるわけです。

考えてみると、地元の名勝って押しなべて行ったことのない俺。

光線台下暗しなのかも知れません。

週末、田園廻りも良いなと願い始めました。

血度合いから綺麗になる。

2017/02/14

血位から綺麗になる為に頑張っています。

頑張っていると言っても、あまり大変なことではありませんけど。

ランチタイムは一層生の野菜をモリモリ食べます。キャベツ、キュウリ、トマト。

中でもトマトは四六時中食べていらっしゃる。所帯菜園でスモールトマトを生産しているので、それを四六時中実益行なう。

トマトはUVを浴びたお肌にも効くので、頑張っています。

そうしたらすまし汁や優しい野菜。そうして玄米ごはんだ。

二度とこれだけでも腹一杯になります。

そうして薬味はなるべく高価なものを使うようとしていらっしゃる。

ダメージをよく感じないで痩せますね。

四六時中イキイキ過ごしたいな。

最近のまつげ成り立ち

2017/02/12

私の自分勝手メークアップでのマキシマムこだわっているパートが「まつげ」だ!

目が腫れぼったいので、まつげが上がっているか、下がっているかで、余程状況が向かうんです。。

今まで色んなマスカラやビューラーを試してきましたが、これぞ理想のまつげにたどり着いたのは今どきの事例。

長かったー。

しかも凄くシンプルにファシオのマスカラといった、ホットビューラーのまつげくるん。

こういう2つベストだ。

ファシオのマスカラを二都度塗ってから、まつげくるんでまつげを吊り上げるだけ。

ほんとにこれだけで綺麗なまつげの出来上がりー!しかも夕方までお直し無しでオーケー

まつげでお困りの奴、とにかくぜひためして下さい。

まつげくるんはAmazon様が安いですよー。

雑魚寝を楽しむ

2017/02/04

あたしは特質、だらだらするのが自分勝手だ(苦笑い)。

冬季はうたたね、夏は雑魚寝を激しく行なう。

夏は暑くてちゃんと布団をかけて眠ることができないからかもしれません。

オフは一際昼寝ものの容姿で朝まで寝てしまうこともしばしばです。

朝、起きると何やら体躯が痛い時があります。

ごろ寝の延長で安眠を取ってしまっているからです。

夏は暑いので、寝つける時に寝ておこうという考えからかもしれません。

気がつくと横になっている体質はどうも遺伝のようです。

これからも雑魚寝、ごろ寝、うたた寝を至福の間隔において楽しんでいきたいだ。

Bookmarks