‘2016/12’ カテゴリーのアーカイブ

赤ちゃんの勢い

2016/12/28

8か月の乳児がある。

お散策に行くという、知らない人からよく声をかけられます。

自分乳児を見ると外見が穏やかになって、手厚い外見をしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして差し上げるとまでいって来る。

やばいのでお断りしてある。

こないだは、あたまがすべすべで色眼鏡をかけた、逞しいおじさんが乳児を見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな他人も乳児の前では敗れるようです。

乳児自体が思いスポット等なのです。

自分乳児からパワーを頂いているんでしょうね。

卵かけ飯

2016/12/22

近年、家屋では卵かけ食べ物が大流行しています。

今更空気が半端ないかもしれませんが、一言に卵かけ食べ物といっても人それぞれで取り扱う香味料や付け合せが違うと思います。

家屋では、熱々のランチタイムに冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても美味しいですよ!

納豆があればそこに納豆も継ぎ足しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけ食べ物を巻いて食べます。

そういえば前にテレビジョンで見たのですが、生の卵が食べられるのはほぼ国中だけで、ほかの国のお客はサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火としてから召し上がるそうです。

毎朝卵かけ食べ物を食べられるポイントに少しだけハピネスを感じている昨今だ。

習い事

2016/12/17

亭主にすすめられて、テニス実習に通い始めました。

大人になってからはやっととなる習い事だ。

超シロウトなので練習は45取り分という短く、無料の託児もあるので2年齢の娘を連れて行っても安心です。

亭主は先輩なので、中精鋭の講義に通っていますが、共通の嗜好が新しく増えたのは全く良かったです。

随時マミーにマッチに来てもらった場合時をもらって亭主という2人でテニスを楽しんでいます。

私がちょっと下手なので、ストロークもままならないですが、でも練習に通う前とこれからはさっぱり違う。

亭主もライバルが出来て頼もしい様子で、ボールを買い足して医者モードでガイドラインしながら教えて貰える。

娘がラケットを持てるようになったら一緒にテニスオーバーを走りたいと思います。

マジカルオイルを集めています

2016/12/15

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っているグッズでした。

いかなるお願いも情愛を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

色恋好運をアップするグッズや給料好運をアップするグッズなど目的別にあって、やむを得ず給料好運をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうすると臨時収入があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

僕は他にも4つ購入していま試して掛かるところですが、先日サイドジョブもやり始めてお金がいらっしゃるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

成果ばっちりです。

蛍光輝きが切れて買いに行った

2016/12/11

昨夜の8ら居間の蛍光光線が切れてしまったのでした。

次男が大騒ぎを通していました。電気がつかないから本番ができないと言っていたんです。

身はその「本番ができない」の言い回しにイライラしてしまったのでした。

「本番などできなくても宜しいだろう」という言い返してしまったのでした。

身は近所の電気屋は今や終わって掛かるなと思って、近所の何でも並べるお仕事場が頭をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようって

思いついたんです。

急いで蛍光光線を買いに走り回りました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

愉快芳香の一つゲル

2016/12/07

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイに望む!何カテゴリーも購するのはキャッシュも鳴るしマジ。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の重視はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーというローズのエッセンシャルオイルで癒されるんです。

一つゲルも3カテゴリーあるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ影響もあるんです。

自身アトピーで使える物体も制限されてしまうが、こちらの仕事場のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なによりエッセンシャルオイルが良いのでおバスのぼり、毎日の終わりに使うとはなはだ機嫌が安らぐんです。

高校になった途端に出金だらけ

2016/12/04

嬉しい悲鳴はこういうことかもしれません。

高校生受験に受かり晴れてこの春から高校になったこどもですが、男児だけに食べっぷりも半端なくお弁当が大変です。

2段弁当で以下はご飯にごま塩をふりかけて、上には惣菜を詰めている。

これだけでは足りないらしく、ブレイクタイムに召し上がるおにぎりも持って行きます。

これだけで早く1合以上は無くなり、他に朝夕のご飯も考慮すると今年はおアメリカの鎮まりがまだまだだ。

お弁当の分だけ減っているのでしょうね。

小中までは給食費を支払っていましたが、今のお弁当にかかる項目費はそれ以上に因ると感じます。

これも健康である道理と捉えなければいけませんね。

近年はまっている状況

2016/12/01

ウィークデイの昼、2年齢のちびっこという過ごしているんですが、ゲームも活発になってきて、気持ち良いうちに外側で遊ぶ四六時中だ。

真昼を食べるとお昼寝時間だ。

2タームレベルですが、その時間は家庭はなるべくせず、自分のタームを楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっている。

何かをしながら耳だけはラジオに熱中、地元の見識や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、どんどん楽しみが増えました。

それでも何となく地元のラジオが一番楽しくて、1人物で笑うこともしばしばです。

TVだと手段もボディーも止まってしまいますが、ラジオだとほかの操作もでき、一体全体おすすめです。

Bookmarks