‘2016/10’ カテゴリーのアーカイブ

何でも一気に飽いてしまいます

2016/10/30

あたいはかなり三日坊主のようです。

一昨年、新部門の表紙ベーカリーを思い切って買って、ややは食パン、フランスパン、米国粉パン、玄米パンなど色んなパン整備に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の端に眠っている。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んな飲み物やお食べ物にまで実践していたのに、いったん使わなくなったらそっちっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

これ程三日坊主のあたいが、結婚生計をやっぱし保っているのはドッキリなのかもしれません。

バイリンガルを志せ!

2016/10/26

1年齢2ヶ月になった次女。先日、どうにも独話をいうようになった。

奥様、ダディー等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

在宅の血筋はEnglishが喋れる人が多く、僕も交換ができるレベルにはしゃべれる。

次女にはぜひともバイリンガルになってくれので、当やフォト、Englishのテレビプランなどに合わせて踊って見る。

ただし、さほど興味がない様相。

Englishには反応しないが、マラカスにはセンシティブに反応する。

子の脳は3年齢で80%がまとまるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろ赤子の時期に有難い刺激を与えることはいい事だと思うので、やり方を変えながら続けてみようという。

胸中、辛抱がないと難しそうだけど、次女の為なら乗り切れる気がする!

お取寄せが嬉しいだ

2016/10/24

お取寄せが好きで、通常楽天グループをチェックしていらっしゃる。

“オススメ”とか、“逸品”といった座右の銘を入れて、話題一品をさがしていらっしゃる。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質なお菓子や献立を使いたいという気持ちが強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるってやっぱり喜ばしい〜!

残り何度も貰えませんが、毎月くらいはそういった強みがあってもいいですよね。

因みに、次の考えはザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出て生じる見方、期待しています。

ああー今から楽しみです!

近頃はまって要るスウィーツ整備について

2016/10/20

がんらい甘いものが大好きで、嬉しいと評判のスイーツ屋くんを巡ったり、話題のコンビニスイーツを食することが道楽のようになっています。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

スナック作成の想い出はなかったので、今は依然簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、スナックを作っているスパンが思い切りおかしいだ。

甘さをきつくしたり外したりという、自分なりにとりまとめができるのも嬉しいです。

やっと更に凝ったスナックも焼き上げるようになりたいので、楽しみながらスナック作成を続けていきたいと思います。

フリマアプリにはまってます。

2016/10/16

近隣からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

タブレットにアプリケーションを引き込むだけで可能。

あとは、映像を撮って評論をすると一気に記入やれる。

私も試しに使っていないコスメティックを直したら誠に3ターム後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって実にありがたい!

そうして、他の人の発表をチェックしていると

何だかお手ごろ費用で相応しいものが強化されています。

値段交渉もわたしたちでできるとに関して、幼児にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

間もなく、収益を超える配達(汗)

夢中になるというとりどり買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

おすすめのネイルケア

2016/10/11

手ごまが奇麗だとなかなか感想もハッピーになるのでコツの補佐は力を入れるようにしています。

取り敢えず、コツに水分を与えて受け取るハンドクリームですが、あたしは常にロクシタンのものとしてます。

色んな薔薇の景色のものがありますがロクシタンのローズの景色が一番高級感があって好きです。

各回つけるたびに癒されます。

水分を与えてくれるだけじゃなくて安堵効果がある位置もお気に入りです。

そうしたらデイリー寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っていらっしゃる。

中にちっちゃなお花が入っていてスタイルも滅茶苦茶素晴らしいんです。

香料もすごく良くて癒されていらっしゃる。

韓国顔計画

2016/10/09

きょう近隣にたくさんのプログラムを頂きました♪

夏季のUVはすごーく恐ろしいので、断然力添えしないと数年のち危うい時に…

年齢って供に染みも増えてきた気がします。

これは事件!直ぐ努めます♪

もらったプログラムは友達の好きなプログラムだそうで、案の定美の世界、韓国!

品目がたくさんあるんですねぇ〜。

元々プログラムは面倒くさいので全然してきませんでした。

だって顔面に張り付いたテクスチャが下手くそで(笑)

それでも使用した後のプリプリ、ウルウル印象って恐ろしいですよね。

次の日のおメーキャップ曲調も全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

沢山になっても女って綺麗でいたいですもんね。

各種ハンバーグ

2016/10/08

私も身内もハンバーグが好きで、よく作ります。

最近は「食事バーグ」といって、ハンバーグの中に食事を閉じ込めるというのもあるらしきということを個々から聞いて、直ぐに作ってみました。

たくさんは入れなかったので、結果食事が入っているのかいないのかがわからない、絶えずと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はTVでおくらをハンバーグの中に入れるという旨いといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う拠り所なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

最近のCMで思った場合

2016/10/05

「アットノン」ってあるか。

CM見てこれってひょっとしたら、にきび跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらどうにも実践している個々もあるようで

注)手順には面持に使用しないで下さいと記載されてます。

それで実践したいパーソンは自己責任でお願いいたします。

まさか私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、依然続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お人肌に塗って変化が起きたは乏しいようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来たダメージや跡が手っ取り早いものほど早く癒えるようです。

それにしても直るという良いなにきび跡(涙)

美味しさぎっしり、デパ地中

2016/10/01

いま、デパ地中巡りにはまってある。

シェイプアップ間なのに、趣味がこうしたですから、どうしても痩せません(笑)

そういったデパ地中巡りで最高うれしいのがチーズってお酒の隈だ。

チーズは、一際ブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲隈で愛する赤ワインをゲットしました。

あま味の力強い分類だったので飲みやすかっただ。

チーズというワインのとりまとめは無敵ですね。

あしたも勤務が休日なので、行って来ようと思います。

おや、お金が消え去り、脂肪がついて行く…(笑)

Bookmarks